株式会社和晃電設

松阪で電気工事ならVillick | Q&A

お問い合わせはこちら 和晃電設公式HP

Q&A

お支払いや対応エリアなどの疑問に回答

QUESTION

お見積もりや対応状況、お支払い方法など、施工前にお寄せいただいた質問をまとめております。施工を安心してお任せいただける確かな信頼関係を築くため、丁寧で誠実な対応を心掛けております。「エアコンを交換したい」「インターネットの回線を繋げたい」など、ご自宅での電気使用について気軽にご相談ください。頼れる身近な専門家として、多数のご要望にお応えしてまいります。

気になる費用または各種の疑問をスッキリ解消させましょう。また、掲載されていないご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様からよくお寄せいただくご質問

見積もり調査は無料でしょうか?
はい。無料です。
お気軽にお電話 (0598-67-7547) 、またはメールフォームよりお問合せくださいませ。
最初の見積り金額より高くなることはあるのでしょうか?
いいえ、ございません。
万が一、工事中に予期せぬ追加作業などがあっても、勝手に進めることはいたしません。お客様に追加金額をご提示し、ご納得いただいた上で工事を進めてまいります。
見積り調査の時は家にいた方がよいですか?
はい。基本的には立会いをお願いしております。
ただし、調査の場所が屋外の場合は立会い無しでも承っております。
平日は仕事なので、土日に施工をして欲しいのですが、可能ですか?
はい。もちろん可能です。
平日はお仕事で時間の調整が難しい、できれば土日に施工を希望というお客様は大勢いらっしゃいます。工事の内容にもよりますが可能な限り、調整いたします。
営業完了後、夜間などに作業をして欲しいのですが、可能でしょうか? (店舗・法人の方からのご質問)
はい。もちろん可能です。
店舗などの場合、昼間は営業中で作業ができないことが殆どです。もちろん営業時間完了後の作業開始も可能です。店舗の営業に影響が出ないように、速やかに施工をさせていただきます。夜間工事の場合も、可能な限りお客様のご都合に合わせた日程調整をいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。